カーネルPontaクラブ会員様 各位
平素はPontaサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、ケンタッキーフライドチキンの2014年3月以降実施の各種キャンペーンで加算いたしましたボーナス分のポイントにつきまして、カーネルPontaクラブを退会した後、再入会されたお客様に対し、ボーナス分のポイント数が不足していたことを確認いたしました。
※通常の「お買い上げポイント」分は正常に加算済みです。
今後、調査の結果がまとまり次第、本件に該当すると確認したお客様につきましては、速やかにお客様に対してお詫びのうえ、不足分のポイント加算について順次ご連絡させていただきます。
なお、対象となるキャンペーンは下記のとおりです。
記
■対象
カーネルPontaクラブをいったん退会した後、再入会されたカーネルPontaクラブ会員のお客様で、再入会後、下記の各キャンペーン期間中にケンタッキーフライドチキンでキャンペーン対象となるお買い物をされた方
■対象キャンペーン
・【沖縄限定】カーネルPontaクラブ会員ポイント2倍(キャンペーン期間:2014/3/1-3/31)
・3日間限定全商品2倍・カーネルPontaクラブ会員3倍(キャンペーン期間:2014/3/21-3/23)
・とりの日3月・カーネルPontaクラブ会員ポイント2倍(キャンペーン期間:2014/3/28)
・【沖縄限定】カーネルPontaクラブ会員ポイント2倍(キャンペーン期間:2014/4/1-4/30)
・3日間限定全商品2倍・カーネルPontaクラブ会員3倍(2014/4/4-4/6)
・とりの日4月・カーネルPontaクラブ会員ポイント2倍(キャンペーン期間:2014/4/28)
・とりの日5月・カーネルPontaクラブ会員ポイント2倍(キャンペーン期間:2014/5/28)
・とりの日6月・カーネルPontaクラブ会員ポイント2倍(キャンペーン期間:2014/6/28)
・4日間限定全商品2倍・カーネルPontaクラブ会員3倍(キャンペーン期間:2014/7/18-7/21)
・とりの日7月・カーネルPontaクラブ会員ポイント2倍(キャンペーン期間:2014/7/28)
・お盆バーレル、お盆パック3倍・カーネルPontaクラブ会員5倍(キャンペーン期間:2014/8/1-8/17)
・とりの日8月・カーネルPontaクラブ会員ポイント2倍(キャンペーン期間:2014/8/28)
この度はご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう、管理体制を一層強化して参る所存でございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。