お客様各位
平素はPontaサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
日頃ご利用を頂いておりますPontaカードですが、長年のご愛顧にともない以下不具合につきお申し出を頂く事例が発生致しております。
・磁気ストライプの磁気が弱くなり、カードリーダーで読み込むことが出来ない
・裏面バーコードの印字が薄くなってしまい、バーコードリーダーで読み取ることが出来ない
・カードの保護フィルム層が剥離しており、今後の利用に際して不安がある
・上記以外の不具合が認められ、今後の利用に際して不安がある
お客様がお持ちのPontaカードにおいて、上記事例に該当するものがある場合は、お手数ですがPontaカード裏面に記載のあるPontaカスタマーセンター宛に午前9:00~午後18:00の御時間にてお申し付け頂きますようお願いを申し上げます。
尚、お電話を頂く際、Pontaカスタマーセンターにてお客様のPonta会員ID、及びお客様ご自身のご登録情報などを御伺い致しますので、予めPontaカードをお手元にご用意の上、ご連絡を頂きますようお願いを申し上げます。
また、ご本人様確認が必要な手続きとなりますため、必ずご本人様よりご連絡をいただきますよう重ねてお願いを申し上げます。
これからもお客様にご満足頂くことが出来るサービス運営を心掛けて参りますので、引き続きPontaをご愛顧頂きますようお願いを申し上げます。