お客様各位
平素はPontaサービスをご愛顧賜り、誠に有難うございます。
この度、「ポイントモール」ご利用に対するポイント加算につきまして、消費税の計算誤りにより、消費税分のポイントが不足している状態でお付けしておりますことを確認いたしました。
遅くなりましたが、対象のお客様につきまして、不足分のポイントをお付けいたしましたので、ご報告申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
詳細につきましては、以下のとおりでございます。
対象のご利用期間 : 2010年5月12日ご利用分~2010年11月14日ご利用分
対象店舗 : ポイントモール全店舗(PC版)
対象のポイント数 : 消費税分
※ご利用店舗によりましては、再計算の結果、対象のポイント数が0ポイントの場合がございます。
その場合、今回のポイント加算は対象外とさせていただいておりますのでご了承ください。
<ポイント通帳表示(例)>
詳細につきましては、大変お手数ではございますが、ポイント通帳にてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
※3月30日付でお付けしておりますので、「ポイント通帳」2011年03月のページをご確認ください。
※ご利用日、ご利用店舗ごとに表示しております。
※ポイント通帳は、3/31(木)~4/2(土)に反映いたします。
なお、2011年2月15日付で加算済のポイント以降は、正しいポイント数でお付けしておりますこと、合わせてご報告申し上げます。
※対象のご利用期間 : 2010年11月15日~2010年12月14日ご利用分
※2010年12月15日以降のご利用分は、4月以降の加算予定でございます。ご了承ください。
今後このようなことのないよう、管理体制を一層強化して参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。